顧客ごとにメールを配信するプラグイン「ステップメール」

お客様やユーザーにお知らせしたい情報等をメルマガで配信したいと思う時、
途中から登録されたお客様用に今まではバックナンバーを作っていました。
でも、ステップメールという配信システムがあったんです。
これは1つのシナリオで順番にお客様に配信されるもので、
あとから登録されても最初から順番にメルマガが配信されるメール方式のことです。

これがあれば、例えば1つの物語を1から順番に用意しておけば、登録されたユーザーは
かならず最初からよめるという優れ物!!
Wordpressでもプラグインがあるというので早速調べてみました。

■[GWA]Autoresponder(オートレスポンダー)
■Alo EasyMail Newsletter
One Response to Stepmail Express

One Response to Stepmail Express は日本語対応のようです。
またどれも設置していないのですが、順にさわってみようと思いますので、備忘録、、、。

でもこれがあればお客様にフィードバックもきめ細やかになるのではないかと思います。

関連記事

  1. WordPressで新着記事一覧にNEWアイコンをつける

  2. 観葉植物のレンタルをしているベニバナ様のサイトを公開しました

  3. YouTube以外で動画をホームページに埋め込む方法|ムービーアップロ…

  4. WordPressにページング(ページャー)を追加したい

  5. 【制作実績】めぐみケアタクシー様のサイトを制作しました

  6. 「Salon Hana」様リニューアルしました