西宮の土木事業-株式会社山根組様のサイトを制作いたしました

西宮で40年以上土木・鋼構造物、再生エネルギー事業を営まれている株式会社山根組様のサイトを構築しました。
山根組様は「未来につながる若い力」をキャッチフレーズに日々土木工事に邁進されております。
先代から数えて今や3代目の山根新平社長は、若さと刷り込まれた実績、経験をもとに確かな土木事業を行っておられます。
再生エネルギー事業にも手掛けておられ、最近では福島沖風車設立工事、椛島風車設置工事など、数々の再生エネルギー事業を行っています。
株式会社山根組様

山根組様の制作ポイント

施工実績をメインにしたいということで、各施工実績をカテゴリに分類、簡単に更新できるよう、ギャラリー形式で配置しました。
またトップページのスライドショーで会社のステータスを実現、さまざまな事業を行っているイメージを構築しました。
スライドショーはお客様で更新可能ですので、新しい施工実績を入れることもできます。
レスポンシブデザインですので、スマートフォンやタブレットにも対応。デバイスごとのスムーズな閲覧が可能です。

スライドショーやスマホ対応も可能

MK2-STYLEではとっぷぺーじにスライドショーを入れたい、タブレットやスマートフォンで見られるようにしたいなど、さまざまなご要望にお応えしております。
自分で更新できるようにしたい、簡単に画像を入れ替えたい、テンプレートで同じページをいくつも作りたいなどお客様のニーズにあった制作を心掛けております。
WordPressでのスマートフォン対応プランは180,000円(税別)~
更新・メンテナンスは5,000円(税別)~承っております。お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 交通事故・後遺障害サポートセンター様のサイトを制作しました

  2. ホームページ制作実績 「出前たかみね」様

  3. ホームページ制作実績 「ふぉるてぴあの音楽教室」様

  4. 大阪府東大阪市 有限会社大山熱工様のサイトを制作しました

  5. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました

  6. 三重県津市 原のり子 クッキングスクール様のサイトを制作しました