観葉植物のレンタルをしているベニバナ様のサイトを公開しました

大阪で観葉植物のレンタル・リースを行っている株式会社ベニバナ様のサイトを制作しました。
40年以上の実績を誇るベニバナ様はオフィス・店舗・マンションなどに観葉植物をレンタルしてくれます。
種類も豊富でアレカヤシ、ベンジャミナ、ゴムの木などをはじめ多くの観葉植物を取り扱っておられます。
レンタル料金も低価格で大鉢は2,500円~レンタルすることができます。
オフィスにグリーンを取り入れたい方は是非一度ご検討くださいませ。
ベニバナ
設置例はこちら

ベニバナ様の制作ポイント

以前のホームページは10年以上までに制作されたということで、操作性も悪く、SEOも万全ではありませんでした。
今回SEO面にも重視したいということで、標準のSEOはもちろんのこと、強化するためにSEO会社様をご紹介させていただきました。
またスマホ対応もしておりますので、スマートフォンでの閲覧も可能で、モバイルフレンドリーにも適しています。

MK2-STYLEではスマホ対応が標準です

MK2-STYLEのホームページ制作はスマートフォンでも見られるように制作いたします。
WordPressプランなら10ページ程度でしたら同価格の180,000円で制作可能です。
WordPressはご自分で更新することも可能で新着やブログなども投稿することができます。
スライドショーを入れることも可能です。
MK2-STYLEではお客様のニーズに合ったホームページ制作を心掛けています。
お客様と弊社ができるだけ協力してホームページを良くしていこうとすることで最大限に良いホームページを作ることが
可能になります。とりあえずなんでも作ればいいというものではありません。
お客様のあたりまえが一般ユーザーにはあたりまえではないことも多々あります。
ディスカッションすることでより良いホームページを作ることができるのです。

関連記事

  1. 楽マジ 楽天ポイ活サロン様のサイトを制作しました

  2. ホームページ制作実績「出前高峯」様

  3. 兵庫県西宮市 中島クリニック様のコラムサイトを制作しました

  4. 会社設立に向けて・・・2

  5. WordPressで新着記事一覧にNEWアイコンをつける

  6. パワーポイント テンプレート