出張撮影/姫路の女性カメラマン-THE ROSE~photography~様のサイトを制作しました

 

姫路を中心に、神戸、明石、加古川、大阪など関西一円で出張撮影されている女性カメラマンさんです。

高感度プロ機を使用され、ステージ撮影、イベント撮影、七五三、お宮参り等、お客様のもとへ出張されておられます。
出張範囲は姫路を中心に、神戸、明石、加古川、大阪など関西一円になります。

出張撮影って高そう、、、写真は撮りたいけれど、料金が高いのでは?と思われる方も多いと思いますが、THE ROSE~photography~様はリーズナブルな料金設定かつ、安心な料金システムもございますので、気軽にお問合せなさってください。

出張撮影/姫路の女性カメラマン-THE ROSE~photography~様

THE ROSE~photography~様の制作ポイント

カメラマンさんの撮影された写真を、美しく分かりやすく魅せられるよう、装飾はほとんど取り入れずサイト自体をシンプルに仕上げ、お客様が知りたいサービス内容、撮影実績、撮影料金を分かりやすく表示しました。

ファーストビュー内にサイト内すべての概要を載せ、詳しい内容は各ページにリンクしているので、お客様が知りたいと思う内容を自分で選ぶことができるようになっています。

お問合せフォームはファーストビュー最下にも取り入れているので、サイト内の概要を見られた後、すぐにお問合せいただくことも可能です。また、スマホを使用されているお客様も、ページを移動せずにフォームからお問合せいただけます。

撮影実績はブログ機能を取り入れ、簡単にご自分で更新していけるようにしています。

 

スマホ用サイトもご用意

パソコンよりもまずはスマホから隙間時間にサイトを検索してみる・・・ということよくありませんか?

そして気になったサイトを見つけておいて、ゆっくり時間がある時にパソコンから見るということ、私は結構よくあります。

なので、スマホやタブレット用のサイトも用意しておくことが断然オススメです。

まずはMK2-STYLEまで、お気軽にご相談くださいね。

関連記事

  1. Gumblar(ガンブラー)の対策について

  2. 国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

  3. ホームページ制作実績 「全日本芸術協会」様

  4. ホームページ制作実績「トミオランゲージサービス」

  5. Morsta様のサイトを制作しました

  6. OSの再インストール作業