ハーネス加工、制御盤製作、プリント基板、加工の光伸電子株式会社様のサイトを制作しました

光伸電子株式会社様は ハーネス加工、制御盤製作、プリント基板、加工の会社です。

昭和61年に創業してから約30年、あらゆる電子部品加工に携わってこられ、今ではなかなか見つからない電子部品も探していただけます。

また大手メーカーでは対応しきれない細かな部品加工や、小ロットのハーネス加工、制御盤製作を行われており、業界の皆様に信頼できる加工会社として実績を築きあげてこられました。

かゆいところに手が届くとてもフットワークの軽い会社です。

ぜひ気軽にお問合せなさってください。

ハーネス加工、制御盤製作、プリント基板の光伸電子株式会社様

 

光伸電子株式会社様の制作ポイント

光伸電子株式会社様は創業から約30年。信頼と実績がないと会社を維持できる年数ではありません。

信頼感の証の青をメインカラーとして使用し、取り扱っておられるコネクタやハーネス、基盤などの強い色合いとも全体的にマッチングして画像を引き立たせることも意識しました。

今回はページ数が5ページ程なので、HTMLで制作しました。

 

MK-2STYLEのスタンダードセット

ページ数が10ページ以内のサイトでしたらMK2-STYLEのスタンダードセットがオススメです。

ご自分で更新できるCMSタイプも主流ですが、はじめはスタンダードセットからはじめてみませんか?

MK2-STYLEではこのほかにもご予算に合わせてのプランをご用意しております。

「〇〇な雰囲気のホームページ」や「△△がお客様に伝わるホームページ」など、なんとなくのイメージからホームページ作りをお手伝いさせていただきますので、

ご検討の方はお問合わせくださいね。

関連記事

  1. パワーポイント テンプレート

  2. コラボレーションが生まれる空間「オオサカンスペース」

  3. Morsta様のサイトを制作しました

  4. ホームページ制作実績 「ガラ隊長とおさかな癒し隊」様

  5. 野崎鍼灸院様のサイトリニューアルしました

  6. WEBサイトリニューアル案 プレゼン