兵庫県芦屋市 すずき行政書士事務所様のサテライトサイトを制作しました

兵庫県芦屋市にある離婚問題、相続手続き、遺言書作成から様々な契約書作成の「すずき行政書士事務所」様のサテライトサイトです。

数年前に「すずき行政書士事務所」の本サイトを制作させていただき、今回は遺言・相続に特化したサイトになります。

女性行政書士の先生が、丁寧できめ細かい対応を心掛けておられるすずき行政書士事務所様。
遺言書を作りたいけどよくわからないとお悩みの方や相続手続きが大変でお困りの方のご相談はもちろん、銀行口座の解約や不動産名義変更など面倒な手続きなどを一括代行していただけます。

遺言・相続手続き あんしん相談所 | ~話しやすい女性行政書士が親身に対応~

すずき行政書士事務所様サテライトサイトの制作ポイント

遺言と相続に特化したサイトになりますので、遺言と相続それぞれを詳しく説明するページを設けています。
遺言や相続に悩んだ際にはこのページを見るとだいたいの流れが把握でき、疑問もQ&Aページで解決できるようにしました。

今回はWordPressの公式テーマ「Lightning」のカスタマイズで、ロゴやトップページはMK2-STYLEのオリジナルカスタマイズになります。
基本的にLightningを使用しており、お客様がカラーなどを簡単に変更することができて自由に更新が可能です。レスポンシブにも対応しているのでスマホやタブレットからも快適にアクセスできます。

WordPressのテーマカスタマイズはデザイン料金もお安く設定しています。
WordPressを使用したサイトをご検討の方は、お得なパッケージプランなどもご用意しております。

詳しくはこちらから>>

オススメのデザイン本


1つのテーマで複数のデザイン案が見られるデザイン本です。サイトのメイン画像や各種バナー類を作成する際に参考にしています。

一つのお題に対して同じ素材を使った4パターンのデザインバリエーションが掲載されており、デザインのポイントや簡単な解説も載っていてとても勉強になります。

MK2-STYLEでは、2007年に会社設立以来、多種多様のサイトをたくさん制作してきました。

お気軽にご相談くださいね。

関連記事

  1. 国産防護パッド、セーフティマット専門店 防護マット本舗様のサイトを制作…

  2. 西宮の土木事業-株式会社山根組様のサイトを制作いたしました

  3. サロン系ホームページ制作実績「COGAO LABO」を追加しました

  4. Gumblar(ガンブラー)の対策について

  5. 三重県津市 でぐち歯科様(矯正歯科、ホワイトニング、小児歯科、審美)の…

  6. SEO(検索エンジン最適化)の方法