Googleパーソナライズド

インターネット関係の仕事をしている以上、新鮮な情報は常に仕入れなくてはならないのですが、現在使っているこの「Googleパーソナライズド」は、大変お気に入りです♪

スタートページをYAHOOにしている人は多いと思いますが
こっちの方が断然便利です!!
(というか、以前からYAHOOより、googleびいきなんですけどね)

何が便利って、いつも見ているブログサイトやニュースなどのRSSフィードを取り込み、常に更新情報が見れます。
そして、好きなコンテンツを自由にドラッグ&ドロップで配置できます。
細かく分類していけば、かなり使える機能です。
(Gmail等のGoogleアカウントが必要です)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. WordPressカスタマイズに絶対必要なプラグイン集2012

  2. 楽マジ 楽天ポイ活サロン様のサイトを制作しました

  3. アクセシビリティ・アシスタンス

  4. アクセシビリティツールバー

  5. 顧客ごとにメールを配信するプラグイン「ステップメール」

  6. WEBサイトの構造を一気に書き出ししてくれるツール