あえての・・・

遅ればせながらスマホデビュー♪

私はauだから「iPhone」が出たら変えようと思っていたのだけれど、
いざauショップにいくと、色々な機能が「iPhone4s」にはないことがわかってショック(*_*)

赤外線も使いたいし、メールはすぐ見たいし、デコメも使いたい、、、
au-one IDも使えないのもイライラで結局Androidにしました(笑)
今までiPodTouchを使っていた私には少々不満ですがスマホ初心者でauヘビーユーザーには妥当かと・・・

一緒に娘のケータイも同機種にしました♪
それにしてもAndroidを勧めてくれた店員さんがiPhone4だったのには意外。
それって他社じゃんか~~

関連記事

  1. 念願のデジタル一眼レフ

  2. ちょっとだけ贅沢

  3. 映画「レッドクリフ」を観に行ってきました

  4. ホームページの大事

  5. OSを入れなおしてもハングアップする??

  6. ホームページを作りたい