ホームページを作りたい

今年も11月となり、あっという間の1年でした。
思えば私がパソコンを触りだしたのはWindows98が出てからなのでまだ14年程。
最初は説明書と取っ組みあってボタンひとつ押し間違えたら壊れるのではないかとおっかなびっくり、、、、(汗)

その私がネットで仲間を作り、パソコンのイロハを学び、本屋さんで立ち読みしながらの画像ソフトを触り始め、
友達となんやかんやと騒ぎながらホームページを作るに至ること2年。
2001年にフリー素材「Fairy Tail」が出来上がったのです。

絵を描くことは好きなので、かなりハマったのですが、納得のいく素材を作るまでになかなか時間を要しました。
でも、好きという一言だけとあきっぽい私がここまでやり続けたのはホームページだけ。

ホームページを作りたいと思ったら、できることからはじめてみればいいかもしれませんね。
こんな私でもなんとかWEBデザイナーやってますから(笑)
まだまだ成長途中の私ですが、できるだけホームページを作りたいと思っていらっしゃる方の応援をしたいと思っています。
できることからできる分だけ、背伸びせず、それでも少しづつでも進歩していきたい私です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 修行の始まり

  2. ホームページの大事

  3. 長らくお休みしてすみませんでした(^^;;

  4. 美味しい昼ごはん

  5. ファーストインプレッションの理由

  6. Web STRATEGY vol.7