コラボレーションが生まれる空間「オオサカンスペース」

MK2-STYLEの河森です。
コワーキングってご存知ですか?
最近巷で流行っている働き方のことです。
事務所持っていない方やフリーランスの方などに場所を提供していこうとしる
コワーキングスペースがあります。
私の住む関西にもコワーキングスペースがたくさん出てきました。

その中でも今一番のお気に入りは
大阪の本町になる「オオサカンスペース」です。
自由にお仕事をできるスペースで、ちょっとした作業はもちろん、
がっつりお仕事もできちゃいます♪

コワーキング仲間と交流したり、新しいコラボレーションが生まれたりと
今までになかった想像の場を持てたりします。
もちろんIT関係のお仕事でなくてもOK
さまざまな活用方法が生まれてくる予感です。

関連記事

  1. 会社設立に向けて・・・2

  2. WordPressって難しい?

  3. Web STRATEGY vol.7

  4. ホームページ制作実績「金井接骨院」さまをアップしました

  5. まずはホームページを作ってみる

  6. フランクリン・プランナーを購入