MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

ホームページ制作実績「トミオランゲージサービス」

time 2012/07/04

トミオランゲージサービス様

東大阪市でホームページ制作用の翻訳サービスをされています。
日英はもちろんのこと日中、日仏など多言語にわたり翻訳してくれる会社です。
ホームページ用なので、伝える翻訳、本当に伝わる翻訳をコンセプトにされていてリーズナブルな価格で提供していただけます。

関連会社にノベルティグッズのトミオ様があり、グループ会社になっております。

今回の制作ポイントは日英、両方のサイト構築、および伝えられる翻訳として記述には重点をおきました。
またシンプルですっきりとしたデザインとして女性でも受け入れられるようなスタイリッシュなデザインに仕上げました。
また、全面Wordpressのカスタマイズプランを使ったので、更新、管理も便利になりました。
メニューやカテゴリの入れ替えも容易にできますし、「よくある質問」はjQueryでQ&Aがシンプルに見ることができました。
ホームページ制作には言語も多様化、そして仕様も多様化していくことが必要ですね。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク