MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

ながの音楽英語教室様のサイトをアップしました

time 2013/07/23

naganomusic_b

ながの音楽英語教室様
大分のピアノと英語を教えておられる教室です。

新規生徒の獲得をしたい!とお申込いただきました。

ご自分で日々学んでらっしゃる努力家で、かつ優しい雰囲気を持ったお人柄です。

現在はカナダ留学中で、カナダから日々ブログをアップし、前向きな記事をつづられています。
ながの音楽英語教室さまのブログ「おひめさまとシーマに乗って」

「一生のたからもの」というキーワードをポリシーとして、音楽への想いをきちんと伝えられています。

9月からの生徒募集中だそうです。お近くで興味のある方は是非ご覧くださいね。

今回の制作について

かわいい雰囲気で低年齢の方とその保護者さんが思わずみたくなるようなサイト制作をご依頼いただき、

女性らしいホームページ制作をさせていただきました。

今回はお客様のご要望でCMSは使っておりませんが、外部ブログからまめに更新される形式をとりました。

大分からのご依頼なので直接お会いできなかったのですが、メールとお電話で打ち合わせも滞りなく進み、ながの先生のお人柄が出せたホームページになったかと思います。
MK2-STYLEでは遠方の方とも密にお話しし、お客様のご要望や想いを伝えていけるよう努力しております。
ファーストインプレッションを大事にして、お客様とよりよいホームページを制作することをモットーにしています。
頑張る女性や中小企業のお客様を中心に、低価格で最大限の力を出せるホームページ作りに努めています。
「小さくても、集まれば力を発揮するアリのように」
小さなことからコツコツ積み上げていくことができるように頑張っていきたいと思っています。

CMSのカスタマイズはもちろん、ショッピングサイトや企業サイトなど各種対応しております。

お気軽にお問合せください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク