MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

「プレアデス音楽院」さまのサイトがオープンしました!

time 2014/05/05

春になったら新しいこと始めたいですね!
今回東京の杉並区にあるヴァイオリン教室「プレアデス音楽院」さまのサイトがオープンしました。
prea20140320-2

個人でヴァイオリン教室をされている方で音楽に「ふれる」ということを大切にされておられます。
ヴァイオリンを演奏するということで人生を豊かに彩るという感性がすごく素敵です!!
お近くの方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
プレアデス音楽院様のサイト

格安パックでホームページを持つのが初めてな方に

ホームページを持ちたいけどお金がかかりそう、、、
更新などどうしたらいいの?
ランニングコストが高そう、、、
など、初めてホームページを持たれる方は不安ですよね。
そういった方にも、MK2-STYLEではスタートパックをおすすめしています。
作ったはいいけど、集客がなかったらコストだけがかかってしまうという不安にも
対応させていただきます。
最初の初期投資は少なく、徐々に大きく膨らませることも可能です。
お客様の夢のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
まずは弊社のホームページ制作実績をご覧いただき、ご検討ください。
ホームページ制作実績はこちら
料金表はこちら

MK2-STYLEは女性らしいホームページを作ることが得意です。
もちろん女性だけでなく男性のかたもお気軽にお問い合せください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク