MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

さつきこども園様のサイトを制作実績にアップしました

time 2015/11/24

satsuki02
社会福祉法人真優福祉会 「さつきこども園」様

東大阪市にある幼保連携型認定こども園の「さつきこども園」「中新開さつきこども園」のサイトを制作しました。
幼保連携とは幼稚園と保育園があわさった新しい制度で、さつきこども園では毎年たくさんのこどもを受け入れています。
園内は明るく、広々としてこどもがのびのび遊べる環境になっているこども園です。

制作ポイント

以前は、弥刀さつき保育園でしたが、こども園になったことで、新しくリニューアルをご希望と、園の方で更新できるシステムが良いとのことで、今回もWordPressを採用しました。
基本はスマートフォン対応で、さまざまな情報が発信できる新着ニュースやそれぞれの園ごとに更新もできるようにしました。
WordPressは初めて使われるようでしたが、スムーズに更新できています。
スマートフォンからもアクセスできるので、園の保護者みなさんも使われるkぽとが多くなってきたと思います。
このようにMK2-STYLEではお客様のニーズに合ったホームページ制作をご提案いたします。
WordPressが初めてでも、お客様ごとにきちんとマニュアルをお作りしますので、アフターフォローも万全です。
わからない部分やご不明の部分はメールやお電話でもサポート対応しております。
お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク