MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

ベリーダンススクール hitomiyaBellydance様のサイトを公開しました

time 2016/03/10

神戸から明石、姫路と西神戸一帯にまたがってベリーダンスを教えておられる「hitomiyaBellydance」様のサイトを公開いたしました。
hitomiyaさんはほぼ毎日のように神戸の元町、新長田、西明石、兵庫、加古川、姫路と飛び回りながらベリーダンスのレッスンをされています。
パワフルさにも頭が下がりますが、それ以上にその笑顔と素敵なベリーダンスの技術力は圧巻です。
また、ステージ衣装も手作りで行っておられます。
ステージ衣装はショップサイトを展開されているので、今回はそのカスタマイズも併せて行いました。
hitomiyahitomiyashop

sponsored link

ホームページ制作ポイント

ホームページの制作としてはご自分でも更新可能なWordPressを採用。
スマートフォン対応としまして、レスポンシブ化を導入。
またできるだけ軽い表示にしたいので、サーバーはロリポップのスタンダードプランを採用しました。
スタンダードプランはWordPressが高速化できるモジュール版PHPを使えますので、今まで表示の重かったWordPressもこれでサクサク動くことができます。


サーバーについて

MK2-STYLEではレンタルサーバーはロリポップやカゴヤジャパンをおすすめしています。
できるだけランニングコストを下げたい方にはロリポップのスタンダードプランなら月額500円で借りることができます。
スタンダードプラン 詳細はこちら

少し高くても安定したサーバーをご希望の方はカゴヤのレンタルサーバーをおすすめしています。
この他にもお客様のコスト等を考えてあらゆるサーバーのご提案をさせていただいております。

ショッピングサイトカスタマイズ

【おちゃのこネット】にて諸一品ぐサイトを構築されているので、そのカスタマイズも行いました。
おちゃのこネットは月額料金500円~始められるお手軽なショッピングカ0トです。
今回はトップページのバナーやスライド、テンプレートカスタマ委オズを行っております。
MK2-STYLEではおちゃのこネットの他、カラーミーショップ等、様々なショップカスタマイズを行っております。
ショッピングテンプレートは入れたけれどオリジナル感がほしいなどお困りの方はお気軽にお問合せください。

スマホ対応

MK2-STYLEではスマホ対応のレスポンシブ化は標準で実装させていただいております。
また既存のサイトのスマホ化等もご相談させていただきます。
WordPressで構築したい方やブログをはじめられたい方などお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク