MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

ひさいインター歯科様 | 三重県津市久居の歯医者さん

time 2017/02/04

ひさいインター歯科オフィシャルサイト
( http://hisai-dental.com )
hisai
三重県津市久居にある審美歯科、小児矯正、入れ歯治療、インプラントを行っている歯医者さんです。
久居インターガーデン内にあり、アットホームな雰囲気で治療を行っている優しい歯科医院で、院内感染対策などさまざまな患者さんへの配慮をおこなっています。
ひさいインター歯科の前には駐車場も完備されており、アクセスも抜群です。
院長先生も優しく、しっかりした方なので初めて来院されるかたも安心して治療を行えます。

ひさいインター歯科のデザイン制作ポイント

ひさいインター歯科様のデザインポイントとしては、女性も来院しやすくなるような、明るく優しい雰囲気で制作しました。
特に診療の特徴である審美歯科、小児矯正や根管治療を中心に見やすく制作しました。
スマホ、タブレット対応ですので、アクセスしやすく診療の内容が見られます。
かわいいアイコンを使って女性らしいイメージにもこだわりました。

MK2-STYLEではスマホ対応のホームページを作成します

最近ではスマホ対応は必須になってきました。
MK2-STYLEでは特にスマホ化が必要ないといわれるお客様以外は全て標準でスマホ対応をしております。
通常のHTMLプランに加えWordPressでの制作が主流になり、お客様ご自分で更新できるプランを要望されています。
また女性らしい雰囲気も入れて見やすくわかりやすいサイト制作を心がけています。
MK2-STYLEの実績としては、サロン、ペットサロン、クリニック、病院、鍼灸院、ピアノ教室などが多いですが、建設、流通、不動産などの制作も行っております。
ご予算に応じたプランをご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

歯科クリニックでの制作ポイント

歯医者さんは清潔さを一番とします。
サイトカラーは水色やブルー系が圧倒的に多いですが、画一化でサイトを訪れた際に印象が残りません。
もちろんブルー系でも問題ないのですが、それに加えて安心して落ち着ける、アットホームな雰囲気をかもし出すのにグリーン系を入れていることが多いです。
また歯医者さんは痛くて怖いイメージがあるのですが、実際はきちんと説明を受ければビックリするほど痛くないことが多いです。
自分の歯を守るためによい歯科医院を選ぶにはその歯科医院がきちんと患者さんにホームページで説明しているかどうかも重要なポイントになると思います。

ひさいインター歯科のオフィシャルサイトはhttp://hisai-dental.com

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク