MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

time 2018/09/28

トラックシート本舗様は、その名の通り、トラックのシートを手掛けてらっしゃる会社です。

驚くのはその値段の安さ。

良質の国産シートを使い、高い技術をもって製作されるオーダーメイド品を、業界でも注目されるほどの安値で提供されています。おすすめする理由は価格を上回る品質の良さだけではありません。オーダーメイドでニーズにぴったりと合ったシートが手に入るだけでなく、アフタサービスも充実しているので、長期的にみても大変お得です。

トラックシート本舗様にお任せすれば、妥協せずに済み、仕事の効率化を図れます。見積もりは無料とのことなので、気軽にご相談なさってください。

トラックシート本舗様

sponsored link

トラックシート本舗様の制作ポイント

商品の受注を念頭に置いたデザインを心がけました。

ユーザーの知りたい情報をわかりやすく、また思い立った時にすぐに問い合わせや注文ができるような配置にしています。

ホームページから受注につなげるには、閲覧や操作にストレスがないことが一番です。

トラック本舗様で取り扱っている商品のユーザーは年齢層が幅広いため、WEB上での操作に慣れていない方も多いと推定し、配色や文字や画像の大きさにも配慮しました。

情報発信だけではなく受注へと繋ぐ

ネットを通じての売買や問い合わせは、スマホやパソコン操作に慣れていれば当然のように出来ることですが、慣れていない人にとっては敷居が高いのが現状です。金銭のやりとりに不安を感じ、ネット通販に抵抗のある層も少なくありません。

顔を見せることが出来ない相手の信用を、いかにして勝ち取るか。それがネット受注の、一番の課題ではないでしょうか。

実は「信頼」や「安心」といった気持ちのある程度は、デザインでカバーすることができます。

さらに、表示内容やその順番、手続きをWEB上で完結させるのかどうかなど、細かな配慮を重ねることで、さらに信用度をアップさせることができます。

単に情報を発信するだけではなく、そこから「繋がる」ことを念頭においたサイト作り。MK2-STYLEがお手伝いします!お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク