MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

信頼できる実績をお持ちのボルダリングマット本舗様のサイトを制作しました

time 2018/10/15

今や大流行りのボルダリング、油断をすれば大きなケガに繋がるスポーツですが、その人気を支えている陰の立役者がマットです。

マットひとつで命の危険を回避できるだけでなく、ジムの雰囲気まで変わってしまいます。

色や硬さ・形など、予算に合わせて、完全オーダーメイドで製作されているのが、こちらのボルダリングマット本舗様。学校や消防など公共機関へ納入してきた実績のある会社です。

ウォール製作会社との連携も可能とのことですので、ジム開設にはもちろんのこと、ご家庭に練習用ウォールを考えてらっしゃる方、ボルダリングマット本舗様にご相談されてみてください。

ボルダリングマット本舗様

sponsored link

ボルダリングマット本舗様の制作ポイント

情報がひと目で分かるよう、写真や配置を工夫しました。

欲しい情報はまさに「目に飛び込んでくる」もので、探している物そのものや文字列は目で探すもの。伝えたいことがたくさんある場合、いかに目を引くかがポイントになってきます。

たくさんの情報を伝えたい時には、列挙はなるべくシンプルにし、一番伝えたいことだけは大胆な手法でアピール。

その二つのバランスが大事になってきます。

情報は目で伝える

ネットで探し物をしている時、目に入った写真や文字列で読むか読まないかを決めることが多いですよね?

また、ただ写真、ただ文字列よりも、写真+文字列が一番印象に残っているのではないでしょうか。

これは、一瞬で写真とその背景(内容)を理解できるからです。

MK2-STYLEでは、必要に応じてお預かりした写真を加工し、より印象的にアピールすることを大事にしています。

お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク