MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

兵庫県・神戸パスポート申請代行センター様のサイトを制作しました

time 2018/10/15

楽しみな海外旅行、一番の難関はパスポート申請。手続きや必要書類を揃えるのに、行ったり来たり。手続きときくと頭が痛くなるのに、ましてや忙しい日々の中、往復の時間や待ち時間がもったいない!

そんな時は専門家、兵庫県・神戸パスポート申請代行センター様に任せてしまいましょう!

女性行政書士の鱸(すずき)さんが代表を務めるセンターでは、わずか¥8,800で代行を受けておられます。センターで申請をお願いすれば、出向くのは受取だけで済みます。

仕事や子育て、日々忙しく過ごされている方の強い味方ですね!
※日本国籍で兵庫県に住民票がある方が対象だそうです。

兵庫県・神戸パスポート申請代行センター様

sponsored link

兵庫県・神戸パスポート申請代行センター様の制作ポイント

モバイルファーストに対応するため、Wordpressにて構築しました。

コンテンツはPCとモバイルでは表示のされ方が変わってきます。

一般顧客向けの情報や商品はモバイルからのアクセスが多いので、モバイルを優先としたレイアウトが必須です。

これからはPCとモバイルとで表示を別々に設定できる構築が主流になります。

モバイル表示の充実を

すでにアクセスのあるサイトのリニューアルにはよほどの覚悟が必要です。改装中のアクセスに支障が出ますし、新しいレイアウトにとまどうお客さんもおられるでしょう。

ですが、今モバイル表示を充実させておかなければ、今後業務に影響が出てくることも考えられます。

Googleなど検索エンジンでは、ますますモバイルに重点を置き、モバイルコンテンツが充実していないサイトは表示順位が下がっていきます。加えて、ユーザーもモバイルからのアクセスが主流ですので、操作のしづらいサイトからは離れてしまうでしょう。

モバイルコンテンツを充実させることこそ、この先生き残っていく鍵となります。

まずはMK2-STYLEまで、お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク