MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

国産防護パッド、セーフティマット専門店 防護マット本舗様のサイトを制作しました

time 2019/08/15

防護マット本舗様は国産の防護マットをオーダーメイドできる会社です。

防護マットは防護パットや緩衝マット、緩衝パッドなど色々な名前で呼ばれており、人々が安心して生活するために様々な場所に使われています。
例えば、学校(サッカーゴール、バスケットゴール等のスポーツ用具や体育館等)病院、介護施設、公共施設、競技場(武道館や野球場、スケート場等)、スポーツ施設、大型量販店、商業施設、ゲームセンターなど数え切れない場所で防護マットは役に立っています。

防護マット本舗様の積層構造マットの一部は、安全な印 SGマークを取得しておられ、完全オリジナルオーダーメイドでお客様の要求にスピーディーにかつ、満足のいくものを提供するために、現地調査から採寸、製造、施工まで一環して行っておられます。

国産の生地を使用し、すべて人の目で確認しながら製作されているとても丁寧な会社です。

ぜひ気軽にお問合せなさってください。

国産防護パッド、セーフティマット専門店 防護マット本舗様

 

sponsored link

防護マット本舗様の制作ポイント

いろいろな名前で呼ばれる防護マット。防護パットや緩衝マット、緩衝パッド、セーフティーマットなどお客様が検索する用語に対応できるようにSEOを意識しました。

アピールポイントの「国産であること」、「マットの一部はSGマークを取得」、「完全オリジナルオーダーメイド」の3点をファーストビューで見せています。

また、お客様が注文の第一歩を踏み出しやすくするよう、注文の流れを詳しく掲載し、注文から配送までを想定しやすくしています。

安心感や安定、調和を表すカラーのグリーンを多く用いて制作しました。

スマホにも対応しています。

わたし的便利アイテムのご紹介

デジカメで撮った写真をiphoneやipadに取り込む際にApple Lightningアダプタを使っています。

転送も早く(写真数十枚で数秒)、パソコンを経由しなくていいのでとても便利です。

面倒でずーっと撮りっぱなしだったデジカメ内の写真、このアダプタを使用することで管理が簡単&時短になりました!オススメです。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク