MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

「お客さまの声」ページを作りました

time 2008/01/27

お客さまのホームページを制作する際に、「お客さまの声を掲載しましょう!」と、よくご提案しているのに、自社のサイトには掲載してないんですよね(^^;;

業務に追われて、自社のサイトはなかな手が回らない・・
(というのは言い訳なんですけどね・・)

「ホームページを公開してからこんなに集客につながりました!」とか
お礼のメールをいただくと、本当に飛び上がる程嬉しいんです。

それで今回、今までに当社で制作をさせていただいたサイト様にご協力してもらい、
当社のサイトにも「お客さまの声」を掲載しました。
こちらのブログでも一部ご紹介させていただきます。

こちらは、ホームページを公開してちょうど1年。
今では毎日のようにホームページからご予約が入っているという美容室様からの
メッセージです。

Hair Salon Lucy様 (美容室)

MK2-STYLEさんとの出会いは2007年、1月の今から1年前。
MK2-STYLEさんが制作されたページを見たのが、きっかけでした。

「素敵なページだなぁ」と思い、ちょうど美容室オープンを控えページ制作を考えていた私はすぐにMK2-STYLEさんに依頼しました。

はじめは、こんなに格安で大丈夫なんだろうか・・・
という不安な気持ちもありました。普通、何倍も費用がかかりますよね?でも、そんな不安は全く不要でした!

思い通りのセンスの良いデザインにページ構成、 お店のイメージにぴったりでした!
そして、スタッフの方にはいつも暖かいお心遣い、お気遣いをいただき、 いつも安心して更新作業もお願いしています。

オープンから1年、今では、ホームページを見たとお客様からのご予約を毎日いただいています!
「すごい素敵なホームページだね!」と言われる事も度々です。
やっぱり嬉しいことです。
MK2-STYLEさんに制作をお願いして本当に本当に良かったと思い、感謝の日々です!

その他のお客さまの声はこちらのページから

誇大広告をするつもりはありませんが、インターネットという顔の見えない特性上、やはりある程度の「自己アピール」をサイトにも盛り込んで、少しでも多くの方に安心して欲しい!という気持ちはあります。

これからも、「MK2-STYLEに頼んで良かった!!」と、言ってもらえるように
費用対効果を上げれるWEBサイト作りに励んで行こうと思います。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

コメント

  • いつもブログを拝見しております。(^-^)
    学生時代からblue-greenのファンでもあり・・(笑)。
    数年前スキンの質問板でもお世話になりました。
    kettyさん方の作られるページ、いつも
    新しくどんなデザインのページが出来たんだろう?
    と制作履歴が更新されるたび、デザインなど楽しく見たり、せんえつながら。。
    ジャンルがまた違いますが、印刷のデザイン関係の仕事をしているので
    時折、参考に&デザインが楽しくなる元気の素に参考にさせて頂いたりもしています(*^-^*)
    色の使い方など画面を見ていても目が痛くない優しい色使いで。
    お客さんの仕事柄にあった魅力が引き出されている様で。
    仕事以外にもkettyさんの何気ない日常の出来事も楽しませて頂いてます!(笑)
    一度はコメントを入れたいと思っていたので送りました。
    今後もお仕事等、お体の方も気をつけて
    頑張ってください!それでは、失礼しました

    by tea €2008年2月3日 12:43 AM

  • コメントありがとうございます< (_ _)>
    tea様もデザイン関係のお仕事なんですね!
    紙媒体は、またWEBとは違った難しさがありますよね。
    「優しい色使い」と言っていただいてすごく嬉しいですが、やはり自分の好みが出てしまうので(^^;;、苦手なジャンルが来るとすごく時間がかかってしまいます。
    基本的にはここに公開できない、「かっちりした企業サイト」なんかは「女性らしさ」というテイストを全く入れずに作らなければならないので毎回悪戦苦闘です・・
    tea様もこれからもお仕事がんばって下さいね♪

    by Kanako.M €2008年2月4日 11:38 AM

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク