MK2-BLOG~西宮のWEBデザイナー日記

女性WEBデザイナーの日記、WEB制作に関連すること

新規案件が立て続きに・・・

time 2008/03/19

昨日は午後から打ち合わせ。
そして今日は、最近ひょんなきっかけでお付き合いをさせていただくく事になった、
大阪の広告代理店会社、アドサン様との打ち合わせでした。
アドサン様のWEB制作担当者の方は本当に、本当ーーに広い知識をお持ちの方で、「なるほど!!」と思わせていただけるようなコアな情報を聞かせていただいたり、お仕事の進め方についての情報交換など、盛り上がってしまい大変楽しい時間であっという間でした。

昨日、今日ともに両方とも新規案件の打ち合わせです。
めでたく、二つとも案件がまとまりました!
先週も新規案件が決まったばかりなのに・・・

って、喜ばしいことなのですが・・
忙しい時に限ってどうして依頼が重なるのでしょう?
本当にこれって不思議(笑)

実は、数ヶ月前からあたためてきた、MK2-STYLEのリニューアル作業に取り掛かったばかり。
めちゃめちゃ力を注いでリニューアルするつもりなのですが
これでしばらく、自社サイトの方はまたまた後回しになりそうです(^^;;

しかし、仕事が来るって事は本当に有難いことです。
文句言っちゃ、バチが当たります!
とにかく、やるだけです!!

打ち合わせに出た日は、帰って来てからメールを書いたり、
制作途中案件の仕事をしたりするので、今日中にやる事を全て終えるともはや深夜・・・

今抱えている案件の締め切りがあるから、スケジュールは結構詰まってて、作業時間も確保していかないといけない。

けど、常に新規営業もしていかなくちゃいけない。
その為の時間もどっかに入れていかなくちゃいけない。

うーん・・・バランスって難しいですね~(^^;)

こうして、毎晩20分で出来る晩ご飯メニューが増えていくのである(苦笑)

食洗機さん、いつも大活躍してくれてありがとう。
炊飯ジャーの「早炊き」機能よ、ありがとう。
大型洗濯機さん、ありがとう。
圧力鍋さん、ありがとう。
電子レンジさん、ありがとう。

そして・・・
明日こそ・・・
そう、明日こそ掃除機をかけよう!と、毎日思いつつ・・・
今日も散らかっていても文句を言わない家族よ、ありがとう。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックしてくださいね

sponsored link

down

コメントする




フリー素材

マウスコンピューター/G-Tune

アーカイブ

スポンサードリンク