【制作実績】保田矯正塾様のサイトを制作しました

こんにちは MK2-STYLEのkawamoriです。

ずいぶん更新が滞っておりましたが、、、、

本日制作実績を一気に公開しました。

【保田矯正塾様】
yasuda_kyosei02

西宮市の歯科医師さんが矯正歯科についてセミナーを開かれております。
そのセミナーサイトを構築したいということで、WordPressにて制作しました。
デザインはシンプルでレスポンシブデザインに仕上げております。
今回の一押しはご自分で更新できるようにすることはもちろん、PDFを簡単に貼れるプラグインを導入したことです。
Embed PDF
こちらはイメージを挿入すると同じようにPDFを貼りつけるだけでちゃんと記事内にPDFのサムネイルができ、クリックするとPDFが開きます。

通常はPDFはテキストリンクでしか表示されませんが、サムネイルがあるとダウンロードしやすくて便利ですよね。
その他にもイベントカレンダーも設置し、セミナーとしてはすばやく新着が見られるようにカスタマイズしました。

保田矯正塾様のサイトはこちら

関連記事

  1. 兵庫県芦屋市 すずき行政書士事務所様のサテライトサイトを制作しました

  2. ホームページ制作実績 「すずき交通事故相談室」様

  3. 行政書士岡澤綜合法務事務所様をアップしました

  4. CSSとPHP講座

  5. 固定ページで全カテゴリ一覧のリストをページング機能付きで出力したい

  6. ホームページ制作実績 「おおが内科クリニック」様