【制作実績】めぐみケアタクシー様のサイトを制作しました

【めぐみケアタクシー様】
http://megumi-carecab.net/
西宮市にある介護タクシー様のサイトを構築しました。

めぐみケアタクシー様は2015/3/1にオープンしたばかりのフレッシュな介護タクシー様です。

新しいといっても運転歴は35年のベテランで、そのお人柄をきめ細かいサービスに定評のある介護タクシーさんです。
病院や買い物のお伴はもちろん、旅行や観光等にもお出かけできます。
もちろん近場でも大丈夫!遠慮なくご相談ください。
また、介護補助員も同行することも可能ですので、お一人での外出も安心してお出かけいただけます。
―人生を楽しむことをあきらめないで―のキャッチフレーズ通りに、皆様の生活を快適にするお手伝いをしている会社です。
お近くの方は是非ご利用くださいね。
megumicare02

今回の制作ポイント

ご自分で更新できることはもちろんですがスマートフォンでも対応できるようにレスポンシブデザインにいたしました。
写真などの入れ替えもできるようにWordPressのギャラリーを設置、トップにはスライドを挿入しました。
また、チラシ制作、名刺制作、ロゴ制作もお手伝いさせていただきました。
MK2-STYLEではホームページを制作したお客様にはチラシ制作や名刺制作を格安料金で承っております。
営業の販促ツールとしてさまざまな場面で必要な場合はお問い合わせください

関連記事

  1. 観葉植物のレンタルをしているベニバナ様のサイトを公開しました

  2. ベリーダンススクール hitomiyaBellydance様のサイトを…

  3. 千葉県中央区 真央鍼灸院様のサイトをリニューアルしました

  4. WordPress3.9にアップグレードするとTiny MCE Adv…

  5. 楽マジ 楽天ポイ活サロン様のサイトを制作しました

  6. ホームページ制作実績 「犬家猫八」様