行政書士法人K2SC様のサイトを制作しました

K2SC行政書士法人は、大阪西天満で「障がい福祉サービス事業」を立ち上げる方の応援をしています。
グループホームや就労支援事業所、居宅介護サービスなど、さまざまな福祉サービス事業に対応しています。
資金面や人材確保、土地選定、サービスの概要など、立ち上げには多くの課題があり、
申請には膨大な書類や役所への手続きが必要で指定業者になるためには本当に大変な労務がかかります。
K2SC行政書士法人は、そうした方々をサポートするために親身になって対応しています。
障がい福祉サービス事業について全く分からない方でも安心して相談でき、初回相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいね。

行政書士法人K2SC 様

行政書士法人K2SC様の制作ポイント

K2SC行政書士法人は、女性お二人で運営されており、きめ細やかなサポートを提供されています。
ホームページのカラーデザインでは、女性らしさを表現するためにピンクを中心にオレンジを配色として使用しています。
また、ふわっとしたイメージを持たせるために、トップページにはパララックス効果を採用しています。
お客様から「うちのホームページ?と思うくらい明るく素敵」というデザイン面でのお褒めの言葉をいただきました~!
障がい福祉事業には専門的な言葉が多く出てくるため、「基礎知識用語集」をホームページにセットしています。
(お客様が日々更新される内容についても、弊社ではサポートやコンサルティングを担当しています)

あたらしい、あしらい。


ここにちょっとだけあしらいが欲しいな~ということありませんか?
この本は、あしらいに着目したデザインのアイデア集となっています。
デザインのプロセスにあたって、どのようなあしらいをすると良いのか、またあしらいをすることでどのような効果が期待できるかを詳しく解説しています。
また、レイアウトやフォントの使い方、カラーなども紹介されており、幅広いデザインの分野に活用できる内容となっています。

装飾や背景素材などを作る時間がない時は、素材サイトから入手することが便利!
フリー素材でもオシャレで良いものがたくさんあります。
私がよく使用させていただいているサイトはこちら▼
■フキダシデザイン(フリー素材)
https://fukidesign.com/

■イラストAC(フリー素材)
https://www.ac-illust.com/

■リボンフリークス(フリー素材)
http://ribbon-freaks.com/

■iStock: 写真素材、イラスト、ビデオ(有料素材)
https://www.istockphoto.com/jp

 

関連記事

  1. ホームページ制作実績「神戸管研様」

  2. 国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

  3. 交通事故・後遺障害サポートセンター様のサイトを制作しました

  4. 株式会社ニシイテントのサイトを制作しました

  5. ホームページ制作実績 「ガラ隊長とおさかな癒し隊」様

  6. ホームページ制作実績 「おがわクリニック」様