交通事故・後遺障害サポートセンター様のサイトを制作しました

交通事故で後遺障害を負った場合、損害賠償額に不満はありませんか?
まだ通院しているのに治療費を打ち切られた、後遺症が残りそうで不安な場合、
適切なサポートが必要になってきます。
交通事故・後遺障害サポートセンターは、被害者の立場で損害賠償請求のサポートを行う行政書士などの専門家が提供するサービスです。
交通事故はほとんどの方が初めてで突然やってくるもの。
どうしたらいいか不安な被害者さんに寄り添ってくださる経験豊富な方々です。
被害者の不安や疑問に対して丁寧に対応し、適切な損害賠償を追求するためのサポートを提供しています。

交通事故・後遺障害サポートセンター 様

交通事故・後遺障害サポートセンター様の制作ポイント

交通事故・後遺障害サポートセンターは、女性お二人でされている会社です。
女性ならではの配慮や理解があり、被害者の立場に立ったきめ細かいサービスを提供されています。
今回は急遽のリニューアルで1ページだけのものになりましたが
WordPressで制作していますので、これからどんどんコンテンツを増やしていく予定です。
スマートフォンビューでは新情報を大きく表示させ、常に最新の情報をアップデートしていることをアピールしています。

ホームページ、はじめませんか?

MK2-STYLEは設立から約15年以上、サロンや鍼灸院、ピアノ教室、料理教室、小規模の士業などのミニマムなサイトを中心に制作してきました。
小さな会社ならではのフットワークの軽さとコスト削減により、低価格での制作を実現します。
企画から制作、管理まで一元化してサポートしているので、「ホームページを作りたいけどどうしたらいいか・・・」と
お困りの方にもわかりやすく使いやすいホームページを制作いたします。
お客様の魅力を最大限に引き出した強みのあるホームページをぜひ一緒に作らせてください。

お気軽にご相談くださいね!

 

関連記事

  1. 行政書士法人K2SC様のサイトを制作しました

  2. ホームページ制作実績 「佐藤由有子音楽教室」様

  3. 株式会社Kタスケル様のサイトを制作しました

  4. 行政書士岡澤綜合法務事務所様をアップしました

  5. ホームページ制作実績 「中島クリニック」様

  6. フランクリン・プランナーを購入