Morsta様のサイトを制作しました

モースタとは原のり子様主宰のインスタのモーニングインスタライブの略で、朝活で最新の情報や自分磨きのコツ等をインスタライブで配信するサイトです。
会員になるとさまざまな特典があり、会員数が続々増えているサイトです。
原のり子様がお届けしている「毎日をより楽しく、より幸せにするためのヒント」が満載!

毎日をより楽しく、より幸せにするためのヒントが満載のモーニングインスタライブ Morsta 様

Morsta様の制作ポイント

【WordPress導入】 【スマホ対応(レスポンシブ化)】
原のり子様主宰の姉妹サイト「楽マジ 楽天ポイ活サロン」と雰囲気を揃えて制作しました。
ト「楽マジ 楽天ポイ活サロン」と同じく、代表の原のり子様の顔写真も安心材料となるので、ふんだんに使用し明るく楽しい雰囲気に仕上げていますが、
朝活を意識し、「楽マジ 楽天ポイ活サロン」より一層爽やかなカラーを用いています。
スマホでも読み進めやすい余白などを意識しました。

けっきょく、よはく。 余白を活かしたデザインレイアウトの本


私が愛読しているこの本は、デザインの基本的な考え方や原則、具体的な手法を解説していて、デザインに必要な基本的な知識や技術を網羅的に解説しています。
具体的には、デザインの基礎知識、デザインのプロセス、レイアウトやタイポグラフィ、カラーリング、図形の使い方、画像処理などについて、丁寧に解説しています。
デザインのプロにとっても復習や新しい発見ができる内容となっています。
写真やイラストなども豊富に掲載されており、見ているだけでも楽しめるので、一度本屋さんで手に取ってみてください。

 

関連記事

  1. EPSONプリンターを購入

  2. 【制作実績】ブランヴェールグループ様のサイトを制作しました

  3. ちょっとだけ贅沢

  4. ホームページ制作実績 「シエル空」様

  5. ホームページ制作実績 「lamella-care」様

  6. WordPressカスタマイズに絶対必要なプラグイン集2012