【制作実績】ブランヴェールグループ様のサイトを制作しました

【ブランヴェール株式会社様】

今回事業を拡大してコーポレートサイトを作りたいとご依頼いただいたブランヴェール株式会社様は東大阪市の会社です。
出版マネジメント、翻訳サービス、輸出コンサルティング、ノベルティ制作を行われています。
特に翻訳サービスはグループ会社として、別にWordPressサイトを構築しました。
blancvert02 blanlang02

今回の制作ポイント

ブランヴェール様のサイトではメールフォームにこだわりました。
現在はレスポンシブではないですが、今後レスポンシブに対応可能なmailformPro様のCGIを設置しています。
またブランヴェールランゲージ様はWordPressにて対応いたしました。

MK2-STYLEではさまざまなニーズにお応えしてお客様ごとのご予算、ご用命に柔軟に対応いたします。
こんなことできるかな?とお考えの場合、まずはお問い合わせください。
皆様のご要望にお応えするべく、日々精進しております。

関連記事

  1. ホームページ制作実績 「シエル空」様

  2. ホームページ制作実績 ワインバー 「カロンセギュール」様

  3. 西宮の土木事業-株式会社山根組様のサイトを制作いたしました

  4. ショッピングサイト「フォートユニオン」様のサイトをアップしました

  5. 「ホームページ制作実績」すずき行政書士事務所リニューアル

  6. サロン系ホームページ制作実績「COGAO LABO」を追加しました