ホームページ制作実績「トミオランゲージサービス」

トミオランゲージサービス様

東大阪市でホームページ制作用の翻訳サービスをされています。
日英はもちろんのこと日中、日仏など多言語にわたり翻訳してくれる会社です。
ホームページ用なので、伝える翻訳、本当に伝わる翻訳をコンセプトにされていてリーズナブルな価格で提供していただけます。

関連会社にノベルティグッズのトミオ様があり、グループ会社になっております。

今回の制作ポイントは日英、両方のサイト構築、および伝えられる翻訳として記述には重点をおきました。
またシンプルですっきりとしたデザインとして女性でも受け入れられるようなスタイリッシュなデザインに仕上げました。
また、全面Wordpressのカスタマイズプランを使ったので、更新、管理も便利になりました。
メニューやカテゴリの入れ替えも容易にできますし、「よくある質問」はjQueryでQ&Aがシンプルに見ることができました。
ホームページ制作には言語も多様化、そして仕様も多様化していくことが必要ですね。

関連記事

  1. ホームページ制作実績 「ガラ隊長とおさかな癒し隊」様

  2. ホームページ制作実績 ワインバー 「カロンセギュール」様

  3. ホームページ制作実績 美容院 「Hair Salon Lucy」様

  4. 【制作実績】保田矯正塾様のサイトを制作しました

  5. ホームページ制作実績 「アルゴ」様

  6. 西宮の土木事業-株式会社山根組様のサイトを制作いたしました