ホームページ制作実績「出前高峯」様

出前高峯様
大阪府寝屋川で秘伝「釜焼きカツ」の出前をされているお店です。
とても明るいご主人と、しっかりした奥様が経営されている出前専門店です。
今回、「釜焼きカツ」の魅力をもっと知ってもらいたいという思いでリニューアルされました。
私もMK2-STYLEが創業以来お付き合いさせていただいておりますが、とにかくいろんな企画を出してこられて
アイディアがすごい!!
新作の企画やクーポンなどぞくぞくと新しい情報が満載です。
釜焼きカツもしつこくなくてとても美味しいです!!

今回のリニューアルポイントはWordpressにて全構築、
お客様が更新しやすいようにテンプレートを制作しました。
また、新作メニュー、ブログ、トピックスとそれぞれの記事を画面全体を使って表記できるようにしました。
もちろんFacebookやTwitterの連動もバッチリです!!
CMSを使ってお客様が更新しやすいというのが最大のポイントになります。
お客様が更新できるだけじゃ、もったいない!更新しやすいというのがMK2-STYLEのWordpressカスタマイズプランです。

出前高峯様のサイトはこちら
↓↓
http://demae-takamine.com/

関連記事

  1. ホームページ制作実績 「中島クリニック」様

  2. OSの再インストール作業

  3. ホームページ制作実績に「でぐち歯科」様をアップしました

  4. 怒涛の2週間・・・

  5. ホームページ制作実績「神戸管研様」

  6. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました