有限会社ジャスト様のサイトを制作しました

有限会社ジャスト様は大阪を中心に神戸、岡山、和歌山、名古屋、遠くは関東まで冷凍・冷蔵の食品輸送を承っています。
最近では大手食品メーカーの倉庫や学校給食の牛乳なども配送しておられ、幅広く取り扱っておられます。
大型部門では関西を中心に東海、中四国方面へ製菓や乳製品、冷凍冷蔵の食品や原料の配送、
小型部門では大阪・奈良への小中学校へ給食の牛乳配送や
関西の大手スーパーの物流センターなどにも配送を行っておられます。
スポット輸送や、急な輸送にもできるだけ対応するというきめ細かいサービスが行き届いているのが中小企業ならではですね。

有限会社ジャスト 様

有限会社ジャスト様の制作ポイント

比較的大きい写真を多く取り入れ、視覚的に見やすくスマートに表現しています。
WordPressで制作しました。お客様が自分で更新することも可能です。
WordPressの使い方は、お客様オリジナルのマニュアルをお渡ししているので
初めての方でも簡単に使用できるのでご安心ください。
また、プラグインSiteKitでGoogleアナリティクス(アクセス解析ツール)との連携をスムーズに行い、
管理画面からでもアクセス概要を見ることができます。

サイト内のデッドリンクを検出できるリンクチェッカーが便利

リンクチェッカー dead-link-checker.com
https://www.dead-link-checker.com/ja/

ページ数が多くあるサイトでは、もう不要と思って削除したリンクや画像、ファイルなどが
ページ内のどこかからリンクを繋げていた場合デッドリンク(存在しないリンクや404エラーなど)になってしまいます。
そのデッドリンク(存在しないリンクや404エラーなど)を検出するためのオンラインツールです。

このツールを使用することで、ウェブサイト内でデッドリンクを素早く特定することができます。
デッドリンクをサイト内からなくすことで検索エンジン最適化(SEO)にも役立ちます。
サイトのURLを入力するだけで、自動的にサイト内のリンクをスキャンし、デッドリンクのリストを作成をしてくれます。
さらに、報告をダウンロードしたり、メールで送信したりすることもできますよ。

関連記事

  1. CSSとPHP講座

  2. ホームページ制作実績 「出前たかみね」様

  3. ついに法人登記完了!

  4. あけましておめでとうございます

  5. G.W前の山場です・・・

  6. 出張撮影/姫路の女性カメラマン-THE ROSE~photograph…