OSの再インストール作業

またまた久しぶりのブログです(^^;

昨日の夕方から急に立ち上がらなくなってしまったDreamweaver。
これは、絶対に毎日使うソフトなので、なくてはならない必需品。

さぁ困った・・・本当に困った・・・

CS4を全てアンインストールして、再インストールすること、2時間ほど。
夜中までかかったのに、一向に立ち上がってくれないドリームウィーバー。

結局、アドビのサポートも全然当てにならずOS(windowsXP)自体を入れなおす事になりました。

実は、先月末に新しいPC&モニターに買い換えた所なんですよね。
先ほどやっと全てのインストールが終わり元の状態に戻す作業が終わりました。

ホームページを作る人=パソコンは何でもできる人
と、思われがちですが、実はハード面は私はとっても苦手なんですよね・・
ちゃんとOSの再インストールが出来るかどうか、ドキドキでした。

再インストール後は、Dreamweaverも動いてくれてます。
今日の遅れを取り戻すべく、明日からまたバリバリやらなければ。

メンテナンスも大変です・・・(^^;
やっぱり、苦手やなぁ~。でも、何とか自分でやらないとね!

関連記事

  1. ホームページ制作実績「出前高峯」様

  2. WordPressって難しい?

  3. あけましておめでとうございます

  4. 成長したのかな?

  5. 国産防護パッド、セーフティマット専門店 防護マット本舗様のサイトを制作…

  6. CSSとPHP講座