顧客ごとにメールを配信するプラグイン「ステップメール」

お客様やユーザーにお知らせしたい情報等をメルマガで配信したいと思う時、
途中から登録されたお客様用に今まではバックナンバーを作っていました。
でも、ステップメールという配信システムがあったんです。
これは1つのシナリオで順番にお客様に配信されるもので、
あとから登録されても最初から順番にメルマガが配信されるメール方式のことです。

これがあれば、例えば1つの物語を1から順番に用意しておけば、登録されたユーザーは
かならず最初からよめるという優れ物!!
Wordpressでもプラグインがあるというので早速調べてみました。

■[GWA]Autoresponder(オートレスポンダー)
■Alo EasyMail Newsletter
One Response to Stepmail Express

One Response to Stepmail Express は日本語対応のようです。
またどれも設置していないのですが、順にさわってみようと思いますので、備忘録、、、。

でもこれがあればお客様にフィードバックもきめ細やかになるのではないかと思います。

関連記事

  1. WordPressでドメインを移転するために必要な事

  2. ロリポにインストールしたWordPressのテーマ編集ができない

  3. WordPressの複数設置

  4. ホームページ制作実績「サロン華」

  5. アクセシビリティツールバー

  6. YouTube以外で動画をホームページに埋め込む方法|ムービーアップロ…