野崎鍼灸院様のサイトリニューアルしました

nozaki_b
東京都新宿区神楽坂にある野崎鍼灸院さまのホームページをリニューアルしました。
野崎鍼灸院さまは肩こり、腰痛などでお困りの症状をテアテマンドールや鍼灸により治療されている鍼灸院です。
お人柄も穏和で、しっかりしている実績のもと日々ご活躍されています。
今回、ご自分で更新できるWordPressによりリニューアルいたしました。
またiPadやスマホ対応のレスポンシブデザインにて制作いたしました。

今回のポイント

「神楽坂」は鍼灸院がたくさん集まるところのようで現在まで「神楽坂」「鍼灸院」では検索にかからなかったことを踏まえ、
「神楽坂」をキーワードに新宿や東京などの大きなキーワードも盛り込みました。
ブログも徐々に初めていかれるようで、今後の順位が楽しみです。
またレスポンシブ対応にしたことでよりアクセシビリティの向上も見込まれるのではないでしょうか。

MK2-STYLEではご自分で更新できるWordPressをはじめ、格安パックもご用意しております。
お客様のニーズに合わせて対応いたしますのでお気軽にご相談くださいね。
モットーは「できることからコツコツと、小さく作って大きく育てよう」です。

関連記事

  1. ロリポにインストールしたWordPressのテーマ編集ができない

  2. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました

  3. ホームページ制作実績 「Makitomo.com」様

  4. 国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

  5. ホームページ制作実績 「おがわクリニック」様

  6. ホームページ制作実績 「全日本芸術協会」様