「Salon Hana」様リニューアルしました

salonhaa_b
今回は三重県津市南が丘で頑張る「Woman’s Community サロン華」様のサイトをリニューアルしました。
2011年にアロマヒーリングのお店を宮城県で出しておられたのですが、その後引っ越しされて新たに三重県で新事業を展開されました。
そのバイタリティと女性らしい素敵なエッセンスで、子育てする女性を応援するサロンをオープンされました。
カルチャーサロンは登録講師をもとに約50種類のサロンをおこなっています。
1回2時間程度のカルチャースクールをご自宅でおこなっておられ、口コミやアメブロの効果で早くも人気急上昇中です♪
子育て世代だからこそわかる、マザーズコーチングも取り入れておられ、子どものために何ができるかなど真剣に取り組んでおられます。
お近くの方は是非のぞいてみてはいかがですか?

Woman’s Community サロン華

WordPressでテンプレート化

今回の一番オシはなんといっても講師登録ページです。カスタムフィールドテンプレートを使用して、講師の登録を簡単にしました。
カスタムフィールドテンプレートを使うと、項目や画像を登録するだけで、同じ表にはいって出力されます。
これならお客様も簡単に入力することができますね。
MK2-STYLEではWordPressがお客様の使いやすいようにカスタマイズして制作することをモットーにしています。
また更新プランを使えば、メンテナンスや入力代行も可能ですのでお気軽にお問い合せください。

関連記事

  1. WPのカテゴリを自由に並べ替えるプラグイン

  2. ホームページ制作実績  出口歯科様

  3. はせピアノ音楽教室様のサイトを制作しました

  4. ホームページ制作実績 「全日本芸術協会」様

  5. WordPressカスタマイズに絶対必要なプラグイン集2012

  6. 野崎鍼灸院様のサイトリニューアルしました