さつきこども園様のサイトを制作実績にアップしました

satsuki02
社会福祉法人真優福祉会 「さつきこども園」様

東大阪市にある幼保連携型認定こども園の「さつきこども園」「中新開さつきこども園」のサイトを制作しました。
幼保連携とは幼稚園と保育園があわさった新しい制度で、さつきこども園では毎年たくさんのこどもを受け入れています。
園内は明るく、広々としてこどもがのびのび遊べる環境になっているこども園です。

制作ポイント

以前は、弥刀さつき保育園でしたが、こども園になったことで、新しくリニューアルをご希望と、園の方で更新できるシステムが良いとのことで、今回もWordPressを採用しました。
基本はスマートフォン対応で、さまざまな情報が発信できる新着ニュースやそれぞれの園ごとに更新もできるようにしました。
WordPressは初めて使われるようでしたが、スムーズに更新できています。
スマートフォンからもアクセスできるので、園の保護者みなさんも使われるkぽとが多くなってきたと思います。
このようにMK2-STYLEではお客様のニーズに合ったホームページ制作をご提案いたします。
WordPressが初めてでも、お客様ごとにきちんとマニュアルをお作りしますので、アフターフォローも万全です。
わからない部分やご不明の部分はメールやお電話でもサポート対応しております。
お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 行政書士岡澤綜合法務事務所様をアップしました

  2. 兵庫県・神戸パスポート申請代行センター様のサイトを制作しました

  3. ホームページ制作実績 「BEACH」様

  4. ホームページ制作実績 「ふぉるてぴあの音楽教室」様

  5. ホームページ制作実績 「真央鍼灸院」様

  6. 三重県津市 でぐち歯科様(矯正歯科、ホワイトニング、小児歯科、審美)の…