ホームページ制作実績に「でぐち歯科」様をアップしました

deguchi02l

三重県津市にある矯正、審美を得意とする「でぐち歯科」様のサイトです。
ずいぶん前から色々とご相談してじっくり作りこんだサイトで今回リニューアルをご希望ということで、以前よりも洗練されてスタイリッシュなサイトとして公開しました。
津市の南が丘では有名な歯医者さんで、丁寧な治療と、しっかりした治療前説明に力を入れておられます。
スタッフの方々も明るく、丁寧な対応を心掛けていらっしゃいます。
でぐち歯科様http://www.deguchi-dental.com/

リニューアルに際して注意したこと

リニューアルにあたって注意したことは検索エンジン対策と今以上に医院のイメージアップです。
検索が落ちてしまっては元も子もなく、またリニューアルしてよくなかったと患者様に言われては困ります。
今まで以上にでぐち歯科さまの強みであるホワイトニング、矯正歯科の良さを患者様に認識していただけるように努めました。
おかげで、ねらったキーワードで4,400,000件中10位以内に入ることができました。
また明るく来院されやすい雰囲気のホームページになったかと思います。

MK2-STYLEのスタンダードセット

ページ数が10ページ以内のコンパクトなサイトでしたらMK2-STYLEのスタンダードセットがおススメです。
ご自分で更新できるCMSタイプも主流ですが、ご予算等を考えると不安なかたは、はじめはスタンダードセットからはじめてみませんか?
MK2-STYLEではこのほかにもご予算に合わせてのプランをご用意しております。
女性らしいホームページを作りたい、低価格でもできるだろうか、、などホームページ制作をご検討の方はお問合わせくださいね。

関連記事

  1. ホームページ制作実績  出口歯科様

  2. ながの音楽英語教室様のサイトをアップしました

  3. ホームページ制作実績 「シエル空」様

  4. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました

  5. 国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

  6. ホームページ制作実績 「アルゴ」様