三重県津市 でぐち歯科様(矯正歯科、ホワイトニング、小児歯科、審美)のスマホ用サイトを制作しました

 

三重県津市にある矯正、審美を得意とする「でぐち歯科」様のサイトです。

こちらは2013年にPC用サイトをリニューアルさせていただき、今回はスマホ用サイトを公開させていただきました。

津市の南が丘では有名な歯医者さんで、丁寧な治療としっかりした治療前説明に力を入れておられます。

スタッフの方々も明るく、丁寧な対応を心掛けていらっしゃいます。

でぐち歯科様

でぐち歯科様のスマホ用サイト制作ポイント

お電話番号・診療時間をサイトの一番上に表示し、患者様からお問い合わせをしていただきやすくしました。

実際、私が緊急で歯医者さんに行きたくなった際に今日診察してもらえるのかすぐに問い合わせがしたかったので、サイトにアクセスして必要な表示がファーストビューで見ることができるということは必須だと感じていました。(Facebookのタイムラインでもアナウンスされています。Facebookのタイムラインガジェットもトップページに表示しています。)

またドロップダウン内のメニューの中だけでなく、<アクセス>、<診療内容>、<診療の特徴>の各ページへのリンクをメインに表示しています。

一般歯科の他にも訪問歯科、審美歯科(ホワイトニング)、小児歯科、矯正歯科(インビザライン)と様々な診療科目を設けられておられることもでぐち歯科様の大きな特徴なので、分かりやすい画像込のバナーを設置しました。

いつでも簡単に予約していただけるインターネット予約のバナーは各ページに設置しています。

 

スマホ用サイトもご用意

パソコンよりもまずはスマホから隙間時間にサイトを検索してみる・・・ということよくありませんか?

そして気になったサイトを見つけておいて、ゆっくり時間がある時にパソコンから見るということ、私は結構よくあります。

なので、スマホやタブレット用のサイトも用意しておくことが断然オススメです。

まずはMK2-STYLEまで、お気軽にご相談くださいね。

関連記事

  1. さつきこども園様のサイトを制作実績にアップしました

  2. makitomo.com 様リニューアルしました

  3. 千葉県中央区 真央鍼灸院様のサイトをリニューアルしました

  4. 交通事故・後遺障害サポートセンター様のサイトを制作しました

  5. 大阪府東大阪市 有限会社大山熱工様のサイトを制作しました

  6. ホームページ制作実績 「行政書士 古川事務所」様