はせピアノ音楽教室様のサイトを制作しました

はせピアノ音楽教室様は奈良県生駒市の個人ピアノ教室です。
今回Wordpressでリニューアルし、スマホにも対応しました。
また、生徒さんの声をお客様(先生自身)が更新することも可能になりました。
はせピアノ音楽教室 様

はせピアノ音楽教室様の制作ポイント

wordpressでリニューアルし、スマホ対応はもちろん生徒さんの声をお客様(先生)自身が更新できるようにしました。
優しい先生の雰囲気をサイトにも反映したく、やわらかな色合いを使用し、フォントや素材などもかわいらしいものを取り入れました。
ユーザーさんがすぐにお問い合わせができるよう【メールでお問い合わせ】へのフォームリンクをサイト上部に設置しています。

Googleマップに店舗名などを掲載するには?


Googleマップに店舗情報が掲載されると、お店への地理的アクセスが便利になります。
店舗名で検索したときはもちろん、「西宮 内科」などでのローカル検索結果にも表示されることで集客効果が高まります。

こちらはGoogleマイビジネスへの登録でできるようになります。
住所や電話番号、公式サイトのURL、営業時間、写真なども登録できるので、Googleで検索したユーザーはその情報を元にサイトに訪れることが可能です。
Googleマイビジネスへの登録もおまかせください!ご希望の場合はお気軽にご相談くださいね。

関連記事

  1. 信頼できる実績をお持ちのボルダリングマット本舗様のサイトを制作しました…

  2. データのバックアップ

  3. 行政書士法人K2SC様のサイトを制作しました

  4. サロン系ホームページ制作実績「COGAO LABO」を追加しました

  5. ホームページ制作実績 「中島クリニック」様

  6. さつきこども園様のサイトを制作実績にアップしました