ホームページ制作実績 「ANGEL DOG’S」様

制作実績 エンジェルドッグ様ANGEL DOG’S様

横浜市の犬の美容室。アロマテラピーやオゾンペットシャワーを導入し、わんちゃんの健康を第一に考えたケアをご提供されています。

・サイトプランニング
・トップページ、コンテンツページ制作
・メールフォーム、更新CGI、営業日カレンダーCGI設置

ANGEL DOG’S様は以前当社でホームページを制作させていただいたのですが、
約2年が経過し、今回全面リニューアルをご依頼いただきました。

以前の「エレガント系」から、「すっきりかわいい系」に変更をご希望でした。

デザインのテーマは「素朴な、親しみやすい、かわいい」です。
お店のテーマカラー”ピンク”を取り入れながら、甘くなりすぎない程度にかわいくというご希望。
そしてやはり美容室という事なので、かわいいだけじゃなく、「清潔感」も感じていただけるように・・

ANGEL DOG’S様は2年前よりもお客様も増え、充実したサービスが増えています!
その点をホームページでもっとアピールできるようにと、内容も企画段階から何度もお話させていただきました。

ホームページは、日々更新していかないとやはりお客様の足が遠のいていってしまうのは、残念ながら仕方がない所です。

そういう点で、今までも更新されていたのですが今回は大幅にリニューアルをおすすめしました。

今後も毎月トリミングしたワンちゃんの写真をギャラリーで掲載しつつ、少しでもホムページからのお客様を集客していきたいと思います!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました

  2. ホームページ制作実績「Beauty&Harmony.」様

  3. ホームページ制作実績 「Dog Salon Kugenuma 鵠沼」様…

  4. ホームページ制作実績「はせピアノ音楽教室様」

  5. ホームページ制作実績「アニマルプラス」様

  6. 大阪市東住吉区 音楽教室Gateau様のサイトをレスポンシブ対応にしま…