ちょっとだけ贅沢

最近、月に一度ネイルサロンへ通っています。

ママさんバレーボーラーの私は爪を長く伸ばせません。
それにキーボードを毎日ガンガン叩いて打つので長い爪だと打ちにくいし・・

ネイルサロンなんて自分にはとても贅沢な気がするのですが、ホッとする時間です♪

やっぱりプロの方はスゴイですね~
自分じゃ絶対できない(^^;

子育てと家事と仕事に追われて、ついつい自分のことは後回しになってしまいがちな日常ですが、たまには少しだけ贅沢してもいいかな?と。

何か楽しみがあれば、今日もお仕事もがんばろう~!って気になりますよね。

↓写真は携帯で撮った画像にちょっとキラキラ加工をしてみました。

ネイル

関連記事

  1. Morsta様のサイトを制作しました

  2. 肩こってますねぇ・・・

  3. 新規案件が立て続きに・・・

  4. またまたプリンターを購入

  5. 阪神大震災から20年

  6. オリジナルステッカーを作ってみた