念願のデジタル一眼レフ

ずっと前から欲しかった一眼レフを買いました!!
こちらは記念すべき1枚目の写真。

購入カメラ : EOS Kiss?X3・ダブルズームキット

カメラなんて、全く初心者の私ですが、それなりに使いこなせるようになるように頑張ろうと思います♪

↓母の日に娘がくれたカーネーションを撮影!

全自動でここまでキレイに撮れるとは!!!
感動です!!
説明書を読むだけで頭が痛くなりそうですが・・・(^^;

関連記事

  1. オリジナルステッカーを作ってみた

  2. 小学校でのパソコンボランティア

  3. あったかいプレゼント

  4. よくわかるピロリ菌と胃がんの話

  5. 肩こってますねぇ・・・

  6. あえての・・・