ホームページ制作実績「サロン華」

サロン華様

ホルミシスリンパマッサージやレインドロップアロマヒーリングなどを中心に
宮城県東松島市でリラクゼーションサロンのホームページです。

美容と健康をコンセプトに一人でも多くの方にキレイに、そして健康になってほしいと考えておられる素敵なセラピストさんです。
また、セラピスト養成講座やセミナーもおこなっており、セラピスト育成にも力を入れておられます。

今回はWordpressで全構築、ご予約スケジュール、Q&Aなどでプラグインを使用し、カスタマイズにも幅が広がりました。
また【卒業生のサロン】ではお客様でも簡単に入力できるよう、カスタムフィールドテンプレートを採用しました。
見た目も女性向けで美しく、そしてお客様の更新も簡単にできるようなシステムを考えることはホームページ制作者としてもとても有意義です。

WordPressに変更してアクセスが増えた、お問合せが増えたというお話を最近よく聞きます。
MK2-STYLEではできるだけお客様に喜んでもらえるよう、日々研究しております。
「こんな風にしたいんだけど」「こんなものってできない?」などお気軽にお問合せくださいね。

サロン華様のサイトはこちら
↓↓↓
http://salon-hana.info/

関連記事

  1. ホームページ制作実績 「中島クリニック」様

  2. 三重県津市 でぐち歯科様(矯正歯科、ホワイトニング、小児歯科、審美)の…

  3. ホームページ制作実績 「おがわクリニック」様

  4. 兵庫県芦屋市 すずき行政書士事務所様のサテライトサイトを制作しました

  5. ホームページ制作実績「はせピアノ音楽教室様」

  6. 大阪府大阪市 テントスクエア様のサイトを制作しました