ついに法人登記完了!

先週やっと全ての書類を提出し、この度晴れて「株式会社MK2-STYLE」となりました!
新しい事務所を構えるでもなく、さほど実感はないのですが・・(^^;;
相棒と一緒に、コツコツとやってきて、はや5年?6年かな?

1999年にパソコンを購入して、独学でやって来たけどまさか自分達が会社を設立するなんて、当初は夢にも思っていませんでした。
二人でホームページを作り出して、「将来はプロを目指そう!!」と当時は無謀な素人考え(苦笑)だったことが、実現するまでには本当に紆余曲折がありました。

その頃はADSLはおろか、ISDNもなかった時代で、ページを表示するまでにも
ものすごく時間がかかったり、プロバイダ料金も15,000円くらい払ってたような・・
本当にここ数年の進化はスゴイ!と思います。
それこそ「HPを持ってる」と言うと「オタク」扱いでしたし(^^;;

でも、当時から変わらないのは「どこまで勉強しても追いつかない」って事。
どんどんどんどん進化して行くこの世界。
今度はこれをマスターしよう!と、勉強しても、また新しく覚えることが次々と増える。
きっと、これからも何年経ってもきっとそうなんだろうな~

会社にすることで、「経理」もやらないといけないし。
「営業」も今まで以上にやらないといけないし。雑務も増えるし。
それに「責任」も重くなるかもしれない・・

でも、自分達で出来る幅も広がるだろうし。
何だか「会社にした」ってだけでワクワクしてる自分もいてる。

MK2-STYLEのサイトを作る時にこだわったのが「階段」のイメージ。
相棒と二人でゆっくりだけど、ひとつひとつ階段を上ってきたから、
これからも目標に向かって、階段を上り続けたいと思う。

今週の目標、今月の目標、今年の目標。
1年経ち、2年経ち、気がつけば本当に階段を昇って来たと実感する。
でも、まだまだ全然、やっとスタートラインに立っただけ。
これからも二人で寄り道しながら、階段を昇って行こうと思う。
さ、また目標を立ててクリアするぞーーー!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです

関連記事

  1. 世界と日本を繋ぐブランヴェール様のサイトをWordPressでリニュー…

  2. 大阪府大阪市 テントスクエア様のサイトを制作しました

  3. 大阪府東大阪市 有限会社大山熱工様のサイトを制作しました

  4. 株式会社ニシイテントのサイトを制作しました

  5. パワーポイント テンプレート

  6. 会社設立に向けて・・・3