SEO(検索エンジン最適化)の方法

こんにちは MK2-STYLEの河森です。

みなさんSEOって聞いたことありますか?いわゆる検索エンジン最適化というものです。
せっかくきれいなホームページを作っても見に来てもらえないと売上にはつながらない。
検索しても上位表示されないとアクセス数も上がらないですね。

では上位表示とは、、、。
以前は上位40件くらいまではお客さんが見に来られますがそれ以下だと作っても意味のないサイトといわれていました。
最近では20件~30件くらいまでしか見られないことが多く、かなり厳しい状況になっています。
MK2-STYLEではサイトを作ったお客様に喜んでいただくためには集客数をあげてほしいと考えています。
基本的なSEO対策はしていますが、競合が多い場合はかなりテコ入れしないといけません。

お客様のためのSEOを考える

そんなお客様のためにMK2-STYLEはSEO会社の方にお願いすることにしております。
SEO会社と聞くとたくさんありますが、なんだか効果がないように思えますよね。
しかし、MK2-STYLEで提携させていただいている株式会社ハブネットの山下さんは違いました。
とても実直なかたで、検索エンジンのアルゴリズムの把握はもちろん、独自に色々研究されており、また低価格でSEO対策のチューニング等をされています。
また、SEO講座や最新のSEO対策診断などもされており、過去には100件以上の制作実績があります。
MK2-STYLEでもお客様のサイトをお願いしましたら、狙ったキーワードで1,700,000件中1位を獲得しました。(2013.1~2013.9現在)
SEO対策の内部構造もしっかりして正しい対策を行っているから上位表示が長く続くのだと確信しております。

MK2-STYLEのSEOプラン

MK2-STYLEでは株式会社ハブネットさんと協力してSEOプランを行います。
狙ったキーワードで正しいSEO対策をさせていただきます。上位表示も夢ではありません。
サイト名だけでひっかかる検索エンジン対策ではなく、コンテンツにあったキーワードを設定します。
詳しくはお問合わせください。
※ただし、弊社でサイトを制作した方に限ります。

関連記事

  1. 交通事故・後遺障害サポートセンター様のサイトを制作しました

  2. ホームページ制作実績「金井接骨院」さまをアップしました

  3. 会社設立に向けて・・・

  4. 西表島産のパイナップル

  5. 観葉植物のレンタルをしているベニバナ様のサイトを公開しました

  6. 大阪市東住吉区 音楽教室Gateau様のサイトをレスポンシブ対応にしま…