暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

MK2-STYLEは8/11~19日まで業務はお休みとさせていただきますのでご了承下さいませ<(_ _)>

普段なかなか家族と過ごす時間がないので、夏休みは思い切って少し長めにしました(^^;)田舎にも帰る予定です。
さ、お盆までに向けてスパートです!!

上の画像は今回暑中見舞いとして作成したカードです。
テーマは”涼”。

背景には何気に氷の画像を透かしで入れて、冷たい飲み物でおもてなしの気持ちを表現したつもりです。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. 「プレアデス音楽院」さまのサイトがオープンしました!

  2. 千葉県中央区 真央鍼灸院様のサイトをリニューアルしました

  3. 会社設立に向けて・・・2

  4. 会社設立に向けて・・・3

  5. 株式会社Kタスケル様のサイトを制作しました

  6. 成長したのかな?