オリジナルステッカーを作ってみた

ステッカーデザインダンナに頼まれて、ステッカーを作ってみました。
ステッカーのデザインは先日作っておいたのですが、ステッカーを作成してくれる業者を探してみると
500枚~とか1000枚~という所が殆どだったので、3デザインで各10枚程度作るだけなのに、そんなにいらないけど・・・って感じで(^^;)

で、自分で作ってみようと思い
こちらでステッカー作成シートというものを頼んでみました。

プリントアウトして、透明フィルムを貼って・・・
って、手作業ですが「うーん、なかなかキレイに出来たじゃないの!!」と二人で自己満足!(笑)
1500円くらいでお安く出来ました♪

ダンナの会社の社用車や道具類に貼るらしいです。
ついでに封筒のデザインや名刺デザインもやらされました。
休みの日にただ働きさせるな~~!

ステッカー貼り付け
↑貼り付けたらこんな感じ

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. あったかいプレゼント

  2. お盆休み

  3. ホームページの大事

  4. WordPressってなに?

  5. あえての・・・

  6. パンフレット制作