制作者冥利につきること

ホームページ制作をしていて、うれしいことはもちろんお客様が喜んでくださること!
今まで売上が伸び悩んでいたお客様がホームページを作ったり、リニューアルしたりして
「売上が上がりました!」「とっても評判いいです!」というお声を頂くと、制作してよかったと思います。
中でもパソコン初心者の方が、ひとつひとつレクチャーして、メールができるようになり、ホームページが出来上がったら色々なアドバイスをさせてもらってからの
集客アップしたとの声をいただくと、それはそれはもう、自分の子を育てているような感覚にさえなります。
(わが子はそんなに手間ひまかけて育てていませんが^^;)
また、毎月なにかしら更新をされてる方で、そのたびにいろんな案を出してこられる方もいらしゃって、
私の方が勉強になることも多々あります。
そういう方のホームページはとっても成長しているんです!
生きているホームページってこういうことをいうんだなと思います。
もちろん、知らず知らずの間に検索エンジンも上位にきますし、見てくださる方も増える。
小手先のSEO対策よりずっといいんです!!

私もそんなホームページには愛着がとってもありますし、更新のたびにもっともっと良くしようと思って頑張ってしまいます。
想いを人に伝えて、何かが変わることってこういうことなんですね。

制作者冥利につきるのはお客様の喜んで頂ける姿ですが、その過程にも制作した後のそれからにもお客様と一緒に共有していけるのが一番やりがいを感じます♪
これからもMK2-STYLEはお客様と共に歩んでいきたいと思います。みなさんよろしくお願いいたしますね。

関連記事

  1. インターハイ

  2. 「あなたのご主人が病気です・・・」

  3. 春が来た♪

  4. 映画「レッドクリフ」を観に行ってきました

  5. 携帯を買いました

  6. 肩こってますねぇ・・・