「お客さまの声」ページを作りました

お客さまのホームページを制作する際に、「お客さまの声を掲載しましょう!」と、よくご提案しているのに、自社のサイトには掲載してないんですよね(^^;;

業務に追われて、自社のサイトはなかな手が回らない・・
(というのは言い訳なんですけどね・・)

「ホームページを公開してからこんなに集客につながりました!」とか
お礼のメールをいただくと、本当に飛び上がる程嬉しいんです。

それで今回、今までに当社で制作をさせていただいたサイト様にご協力してもらい、
当社のサイトにも「お客さまの声」を掲載しました。
こちらのブログでも一部ご紹介させていただきます。

こちらは、ホームページを公開してちょうど1年。
今では毎日のようにホームページからご予約が入っているという美容室様からの
メッセージです。

Hair Salon Lucy様 (美容室)

MK2-STYLEさんとの出会いは2007年、1月の今から1年前。
MK2-STYLEさんが制作されたページを見たのが、きっかけでした。

「素敵なページだなぁ」と思い、ちょうど美容室オープンを控えページ制作を考えていた私はすぐにMK2-STYLEさんに依頼しました。

はじめは、こんなに格安で大丈夫なんだろうか・・・
という不安な気持ちもありました。普通、何倍も費用がかかりますよね?でも、そんな不安は全く不要でした!

思い通りのセンスの良いデザインにページ構成、 お店のイメージにぴったりでした!
そして、スタッフの方にはいつも暖かいお心遣い、お気遣いをいただき、 いつも安心して更新作業もお願いしています。

オープンから1年、今では、ホームページを見たとお客様からのご予約を毎日いただいています!
「すごい素敵なホームページだね!」と言われる事も度々です。
やっぱり嬉しいことです。
MK2-STYLEさんに制作をお願いして本当に本当に良かったと思い、感謝の日々です!

その他のお客さまの声はこちらのページから

誇大広告をするつもりはありませんが、インターネットという顔の見えない特性上、やはりある程度の「自己アピール」をサイトにも盛り込んで、少しでも多くの方に安心して欲しい!という気持ちはあります。

これからも、「MK2-STYLEに頼んで良かった!!」と、言ってもらえるように
費用対効果を上げれるWEBサイト作りに励んで行こうと思います。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします

関連記事

  1. 三重県津市 でぐち歯科様(矯正歯科、ホワイトニング、小児歯科、審美)の…

  2. 【制作実績】めぐみケアタクシー様のサイトを制作しました

  3. 大阪府大阪市 テントスクエア様のサイトを制作しました

  4. 国産オーダーメイド専門店、トラックシート本舗様のサイトを制作しました

  5. 国産防護パッド、セーフティマット専門店 防護マット本舗様のサイトを制作…

  6. Gumblar(ガンブラー)の対策について