映画「レッドクリフ」を観に行ってきました

レッドクリフ

先日の3連休にずっと見たかった映画「レッドクリフ」を観に行ってきました♪
(画像は来年4月に公開されるパート2のポスターです。)
実は私は金城武の大ファンなんですよね~
殆どの作品のビデオやDVDをコレクションしております(^^;;

どんなに仕事が忙しくても、これだけは外せない行事なんで・・・

で、この映画は2部作に分かれているのですが「早くパート2」が見たい!!って思いました。
三国志は良く知らないのですが、三国志が知らない人も楽しめる内容です。

諸葛孔明役の金城武がとにかくかっこいいです!
というか、これ以上書くと人格が崩れそうなのでやめときます(苦笑)

関連記事

  1. 美味しい昼ごはん

  2. あったかいプレゼント

  3. 小学校でのパソコンボランティア

  4. とりあえず名刺

  5. 今年もよろしくお願い致します。

  6. 水槽